2009年11月6日金曜日

ゴールド刑務所ヘア張淑芳天龍右愛:ゴールド懲役2番目の部分(3)

を参照して戦うためにお金を調達する場合を熟考され、泰岳は彼に言った:"オールドチャンは、まず、老子や荘子その問題に対処する"と述べた。 Ruilongよく言いました:"私はもうこれ以上は配置している。"泰岳、私に言った:"リトルの土地で、あなたを移動します。"私は立ち上がって言いました:"私は受け継がれます。"龍頻繁に思い出させること:"電話での大統領の事務所に感謝し、戦いに携帯電話を使用してコールしないで、彼らはオフィスで、最高の保険証を携帯電話で再生されない必要があります。満たすことができる、携帯電話上で、言っていないと述べた。分かった?"私は言った:"私は覚えての"泰岳、私に言った:"イベントを、任意の時点での総換気量が多いとのすべては、このしばらく後に我々して[OK]を、ああ、"私は叫び、しなければならない普通の龍のオフィスのうち。多くの場合、事務所で許可されていない龍は、私だけの車に行くことができます戦うために、参照するために呼び出さ

0 件のコメント:

コメントを投稿